おいしさはやさしさ

旅行の日記とか独り言です

2017年10月

こんばんは。ハロウィンだというのに、今日も遅くまで働いてしまいました。

今年のハロウィンは、会社のキックオフ司会で美女と野獣の格好をしたのと、部署のみんなお揃いで囚人の格好をして終わりました。

この仮装文化って、使い捨て文化だな〜としみじみ思いました。

#

10月の振り返り

今月は、ストックホルム出張とそこからの帰国、にはじまり、半年ぶりに帰省して、体調を崩しかけて崩さず、週末は割と出かけ、雨が降って外に出られないときはジョジョを読み、成長というよりは現状維持に力を割いた1ヶ月でした。急に寒くなってきて気持ちも沈みがちですが、黙々と根を張る気持ちで毎日過ごしたい今日この頃。

 

https://twitter.com/shiitake7919/status/925365719264509953

急にブログを再開して、わたしもまた言いたい事が増えてきているのですね。なーんて。ごきげんよう