おいしさはやさしさ

旅行の日記とか独り言です

最近のあれこれ

ここしばらく仕事が忙しくてほぼ記憶がない…

f:id:puch0o:20190618214856j:image

紫陽花の季節


f:id:puch0o:20190618214859j:image

うどん旅行にいった


f:id:puch0o:20190618214852j:image

その翌週は餃子フードファイトをした


f:id:puch0o:20190618214905j:image

ソニーノイズキャンセリング機能付きヘッドホンを買った


f:id:puch0o:20190618214849j:image

デカトロンで折りたたみバックパックを買った


f:id:puch0o:20190618214844j:image

大塚国際美術館にいった

 

暖かくなった途端に外出や人と会う予定を詰め込んでるので、季節によるテンションの差がすごい。2018〜2019の冬の間に出かけた回数と、5月の1ヶ月で出かけた回数がトントンなんじゃないかというレベル…ちなみに例年6月に一度は体調を崩すのですが(いつも健康診断の期間にかぶる)今年も例に漏れず扁桃腺がかなり痛くなって、今日も喉が爆発しそうです。そんなこんなで、ごきげんよう